

Vesperia's BLOG TOP

この記事は常に一番上に表示されます


TEAM.Vesperia

--member--

Leader - zaku
Backup - miya
Sniper - ShideN
Attacker - Mikumo
Backup - Smily

-Submember--
tobabeti

記事は基本的にSmilyに書かせるつもりでしたが、
文章能力的にNG なので当番制にすることにしました。


相互リンク受付中!

CSOJC

CSOJC

一回戦は不戦勝。
二回戦は8-3で勝ちました。


一回戦待機時に
卍育英会というチームにより、
クラン戦招待をチートとマクロによりかけられ、
試合がまともに開始できる状態ではなく、
幸い内のチームは5人部屋にそろってのクラン戦招待との戦いでしたが
相手の接待room様は一人それにより鯖落ちして、時間内に揃わず
大会審判によりうちのチームが勝利判定となり、不戦勝となりました。

このようなことになってしまったのはとても残念です。
卍育英会はたぶんCSOJCでそうやってでれなくて
なき目を見る人をさかなに酒をのんでるんでしょうが。
どこまでも人間のクズっているんだなって思う一日でした。

来週は三回戦です。順調に勝ち進めば、
好敵手にあたるformidavel様の混合、TheDragoN様と
あたることになるでしょうから、私たちもより
機気を引き締めていきたいと思います。

10/5



10/4




講座:体の隠し方

前回、右壁左壁の法則という記事を書きました今回はその応用編みたいなものです。


D2のBを使って説明します


隠れてないほうから説明していきます

攻める側の視点
3.jpg



守る側の視点
5.jpg



これが体を隠してないときの状態です、次に体を隠してある方を見てみましょう


4.jpg

6.jpg


体を隠すと相手の視点だと完全に頭が隠れ自分の視点だと相手の体がほとんど見える


画像じゃわかりにくいと思うので動画作ってみました





次に体を隠すやり方を紹介します


5.jpg

この状態でDを1回押すとできます



しゃがみの場合は立っているときと逆のAを押すとできます


隠してないとき
8.jpg


隠してるとき
7.jpg



これを壁を使って頭を隠すという技術です

これを知ってる人と知らない人じゃかなりの差がでます


質問などあったらコメントのほうで書き込みお願いします!


==

違う人も同じ記事を書いてあったので紹介しときます

http://twsglauca.blog10.fc2.com/blog-entry-194.html

こっちのほうが見やすいかもしれない・・・
プロフィール

vesperiamember

Author:vesperiamember
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
